未だに日本奇術協会関西支部の人からの嫌がらせが | 魔術師 京次郎ブログ

魔術師 京次郎ブログ

オフィシャル http://kyoujiro.com 

そこまでお人好しでないので、少し皆にも知ってもらっておきたいです

 


実は、協会に以前入ってましたがパワハラや嫌がらせがあったので何年も前に辞めさせていただきました。

芸や人望や人脈で勝てないからと勝手に嫉妬されて嫌がらせも困る。芸に対する考え方や努力、感性も人に対する思いやり長年の信頼関係や考え方など価値観が違うから


未だに日本奇術協会関西支部の某会員による名誉毀損や営業妨害と取れる行為が続くので資料揃えて提出しようかと
 

「この、役者崩れが」と公衆の面前で暴言尾はいた人間がどんな気持ちで役者に指導してるのかも疑問だ・・・

 

役者さんに対しても失礼な発言だし、人としてどうなのかと思います。そんなことも含め3年以上我慢してましたが

しかも、人の道具やネタで手品指導したり悪口拡散してるにも関わらず昔し上げた着物を未だに着てる神経がわからない


有りもしない噂を同業者や知人にながしたり、差別的発言や営業妨害行為など‥暫く我慢してたけど社会人として、やって良い事と悪いことの区別も付かないないのかな?
全て証拠を暴露と共に賠償請求して欲しいのかなと
公益社団法人の人がそんな肩書き権力をつかっい間違ったことを流して他人を落としめる行為が許されるはずが無い

 

この人たちに、世阿弥の本読ませてあげたい。


色々な師匠や法律事務所の方に相談して、とりあえず証拠集めをして置いてくださいと言われて残してはいますが必要になったらその時は周りに協力して貰います。宜しくお願いします