今夜は、私が所属している

オンラインコミニティー



「Miraruの森」



会員様限定で受けられる

特別瞑想を受けてきました。




「本当の自分との対話」




毎年受ける度に

自分に湧き上がる感覚ごと

一瞬で変化するのです。

そして、

その変化した感覚は

もう二度と

あの過去の不自由な状態には戻りません。




私は毎年定期的に受けさせて頂いております。

随分と生きやすくなりました。

お陰さまで

ネガティブな感情が充満していた心は

晴れやかになり

清々しい気持ちで

毎日お客様のセラピーをさせて頂いております。



以前に受けた時の感想は以下の通り↓


https://ameblo.jp/kyouji0123/entry-12589287783.html





そして、今回も

これまでと同様に驚きの連続でした。








今回は、受けた直後

すっごく自由を体感しました。


私の中の

「ちゃんとしなきゃ」

きっと幼い頃から染み付いていた感覚。


嘘のように

解き放たれました。


無自覚に囚われて

いつも真綿を飲むように

私のボディを随分と緊張させていた感情。



頭では

「ちゃんとしなくても

ありのままの自分で大丈夫」


分かっているのに

また、湧いてくる感情。

いつしか、それが自分と同化してしまい

囚われている事も

当たり前になってしまう。

同化しているから

もう自分ではどうして良いか分からない。




「気を使う。きちっとしないといけないんだから

疲れて当たり前」



不自然な思考回路を無自覚にも

脳内に形成してしまっていました。




それが、一瞬で消えました。




さらに、

不自然な思考回路は調整されて

新たなステージへと

ベクトルが向き

ゆっくりと歯車が動き出したのです。






また

特別瞑想中、不思議なことに

突然、涙が止まらなくなりました。



悲しいのではなくて

やっと気付いてくれた

伝えることができた

もう一人の自分の歓喜の涙


私は、直感でそう捉えました。



ああ、私は本当にこれを望んでいたんだ。

そして

もう一人の私は

それを、必死で日常

伝えようとしてくれていた




それが体の反応を通して

明確になった瞬間でした。








本来の自分は、知っていました。



私が

どうしたら

囚われから解放されるか。

そして

その為には、何を大切にしたら良いのか。

さらに幸せに進む為に

これから、本当はこんな事もやりたいでしょ?





その一点が明確になると

芋づる式に

全てが解決に向かいました。



スルスル〜と、不思議なほど

軽快に!





そう、本当はこんなに軽やかだったのです。


自分に出来るんだろうか、、

そんな思いを巡らせていた案件も


不思議と

大丈夫。私なら出来る。


そう、自信が湧いてくるのです。

ずっと悩んでたことなのに!

こんな一瞬で変化してしまうの⁉️

もう理屈ではありません。

そう思わないんですから。


トマトを見て、これキュウリだよね?

と、思わない。そんな感覚です。

(下手な表現失礼しました)



だから、自分に期待してしまうのです。

だからでしょうか?

最近、よく目にするようになったのは

可能性のカード










湧き上がる感覚の変化

やっぱりいつもの自分の癖が出てしまう

何ども同じ癖を繰り返してしまう

自分で自分を客観視して整える

それも大切ですが

大元の根っこの部分が変化すると

そもそも湧き上がらないのです。



潜在意識の書き換え



その時間まで感じていた事に対する

不安・恐れ・怒り…

全て

心が反応しなくなっている!



この感覚は

文字だけでは伝わりにくいかもしれません




そうです。

以前に受けた時も

こう変化して

驚いて、その後もずっと

その感覚のまま生きている




たくさんの方に知って頂きたいです。

こんなに人は生きている間に変化することが

出来るのだということを。









ご縁のある方へ

届きますように。



きっと、このブログを読まれている方は

幸せ・潜在意識の書き換えを

強く望んでいる方と思います。


さらに進みたい方は

ぜひGlanzまでお問い合わせください💕


https://glanz-leben.jimdo.com/



素敵なご縁が広がること

心から願い申し上げます💕💕