自分の気持ちを正直に知って




対応して表現していくと




想像もつかない感情を知る




大嫌いになるほど憎んだのは




愛情の裏返しだったり




自分の中の愛に気付くと




もう、揉めようがなくなるよね




強がったり・1人で背負ったり・頑張ったりしてると




心が曇って




本当の気持ちに蓋をしちゃうのね




アドバイスを貰っても




それ、知ってます。分かってます。




本当に分かってたら言動が違うはず




落とし込まれてないから言われるの










本当はもっと上手くいくのに




本当はもっと協力者がいるのに




本当はもっと豊かになれるはずなのに




雲ったフィルターが邪魔して




素直になれない




まずは、感じることから始めよう