大矢です。

 

公式ハッシュタグでめちゃ多いのが、記事デザインとデザイン。

 

ビジネスガチ勢や優良ガチ勢には勝てるわけないんだよな(笑)

 

上には上がいるっていうことで。

 

 

さて、7月かたの減量を継続した結果、最低57.3kgまで落ちた。体脂肪は12%ぐらい。これは年齢もあって落ちにくい。

 

だが、夏休みでグダグダして少し油断したら、58.8kg、体脂肪14%まで増加。戻るのは早い。あっという間だ。

 

人の体って楽な方に行きがちで、ホメオスタシスがはたらくんだな。ヤバい。

 

三食以外は食べない。がまん。

 

人間ドッグが27日なんで、良い数値が出るようにしていこう。

 

サバ缶ダイエットも気になってるから、やってみようか。