大矢です。

 

食生活を改善することにした。このブログでもラーメンや牛丼店とかしょうもなーーグルメを発信してたのに(笑)

 

 

理由はお腹が出てきたもんで汗 

 

終わってる。

 

身長169センチ体重60キロ(6/25現在)の肉体。

 

全然太ってないって言われるけど!お腹がね、たゆんとしてきてるの!

 

もう49歳、アラフィフだから色々と体に弊害が出てきてさ。

 

高血圧、内臓脂肪、中性脂肪高めって。見た目よりも中身がやばすぎる始末。

 

 

ここで宣言する!まず1か月で体重を3キロ落とす!57キロね。

 

給食は栄養源だから、ちゃんと食べる。牛乳も飲むぜ。でも高学年の6割の量にしておく。ちょっとした女子なみ。パンも1/2にしておこう。

 

問題は夜ご飯。うちには食べ盛り高校生がいるため、一緒になって食べると効果は半減するだろう。

 

だから、白米を玄米にする。肉魚は極力食べずに、豆類でたんぱく質を摂る。ビタミンミネラル・脂質類は海藻やナッツで。

 

どうだかねー?敦ちゃんがyoutubeで言ってた。トランス脂肪酸はヤバい、白米、小麦、砂糖は白い悪魔って(笑)

 

誰かこんなもの食べるといいよってのあったら教えてほっすい!

 

 

ひとまず体重落として、お腹の具合を見ていきたい。

 

え?運動が無いって?はーい、運動はしたくないので最初は食事制限から。

 

 

外暑いしさ、運動すると疲れるし無理。学校の階段の昇り降りしてるから良いって事にしておく。

 

爆死