【追記っす】

 

大矢です。

 

療休に入ることが確実になった3年目若手(女性)。

 

金曜日に校長面談があった。

 

どうやら月曜から来なくていいことに、晴れやかな顔。

 

 

うん、良かったな。

 

嫌いで〇したいぐらいの児童と会わなくて済むんだから。

 

職員玄関で会った他の先生とも、笑顔で挨拶を交わしたらしい。

 

自分からすると、仕事を投げて飛んだのと同じだ。

 

こういう人間はマジで最低。

 

 

向き合えよ、子どもと。

 

嫌いとか〇したいとか思うんじゃなくて。

 

向き合えよ、自分と。

 

それが教員だろ。

 

 

出来ないなら今すぐ辞めてくれ。

 

 

 

で、めっちゃ笑えるのが

 

土日でディズニー行くみたいよ🐭同期3人で。

 

おい、同期、絶対に止めろよ(笑)

 

 

行ったら共犯だぞ(笑)

 

休日も先生たち仕事してたぞ(笑)

 

 

【ここから追記↓】

 

今日学年会でディズニーのクランキーチョコもらった。

 

ということは行ったな怒

 

お前たちがリア充している間に

 

ピンチヒッターの教務主任が理科室で教材研究してたぞ。

 

休日なのにだ。

 

もう呆れて何も言いたくないわ。

 

 

んーなんかな、骨のある人間が減ったよな。

 

というより、骨のあるやつは叩かれる業界になったから

 

いないのも当然か爆