大矢です。

前に組んだ学年のメンバーで飲み会。
 

とはいえ、一人はすでに異動しているから

 

久々に顔を合わした。

 

 

気の置けない仲間だからか。

 

まあ出るわ出るわ、情けない話や黒いうわさが。

 

 

女に手を出して異動させられた元教務主任。

 

事務職員と裁判寸前になっていた支援級先生。

 

仕事を引き受けようとしない若手の◯ズ。

 

 

一番ウケたのは6年生旅立ちの会の締めとして

 

教員出し物をやったこと。

 

全部美味しいところを大人が持って行ってしまった(笑)

 

 

こういうシークレットイベントはマジでむかつくわ。

 

 

学校の先生ってある意味すごいと思うよ。

 

狭い世界で働いてるからねぇ、

 

一度やらかすとどこまで行っても付いてくる噂。

 

 

 

 

ま、飲み食いしてくっちゃべって楽しかったよ。

 

土曜日は組合の動員だ。

 

暑いからやだなぁ。