バレンタインデーでしたね(かなり遅いけど)。


みなさまはいかがでしたか。


kyouikuは今年は体調が悪く、手作りしませんでしたカゼ


でも、学年の先生たちには気持ちだけお渡しして、感謝の気持ちをお伝えしました。


そして今年も、何人かの生徒からチョコレートをいただきました。


ことしの生徒からのチョコレートは全部で7つ。


でも、今の勤務校は規制が厳しく、なんと、私にチョコレートをくれた生徒たちは


一度家に帰ってから、学校に電話してきてくれて、私が校門の外に出て行って受け取りました。


わざわざきてくれて、本当にありがとうね。


ホワイトデーは手作りしようかなと思っております。


お楽しみに!!