ディズニーランドに誰と行ったのかについて生徒に絡まれている時に


他の先生が何人も通って、ちょっと気まずかったkyouikuです。


こんばんは音譜


そんなことはさておき、いよいよ明日から3学期が始まります。


今日は部活が午前中だったので、部活の後、今更ながら焦って授業準備してきましたあせる


とりあえず、今週分の授業準備が完了ビックリマーク


3学期はあっという間に終わっていくのだけれど、自分が後悔しないように


生徒に後悔させないように、頑張りたいと思います。


そう。もうすぐまた、あたしの勤務が終わっちゃうんだ。


臨採だから1年しかいられないという現実。


苦しい日々が見えてくる。


今年は。今年こそは。もう1年同じ学校にいられたらいいな。


もう1年今の学校にいたい!!


そう強く強く思うのでした。。。