男闘呼塾占

(知らない方の方が多いと思いますが、男闘呼塾というのが氣志團が所属している事務所のことで、その男闘呼塾に所属しているメンバーの中で自分が誰に当たるかという占いです)

 

をやってみました。結果は以下の通り↓↓↓↓↓↓

kyouikuさんは ランマ でア~ル!

ランマさんのあなたは、
素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。
kyouikuさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

 

 

ララララララランマ♪ララララララランマはやっぱり三日坊主ランマ♪

(分からない人には全然わからないと思います。ごめんなさい。。。。。。)

 

私はランマちゃんとても好きです☆☆(←ランマちゃんにかけてみました☆)

 

ランマちゃんが事故で大怪我して、東京ドームGIGにいなくて5人の氣志團を見たとき、泣きました。

 

私は氣志團がとても好きです♪

 

誰が一番好きとかは決められないけれど、やっぱり氣志團は6人で氣志團です!!

 

これからも頑張ってほしいと思っています。

 

中学校の先生が、氣志團好きって、アリでしょう!!!!!(笑)