先日、(^O^)風顛老人爺様より以下のようなコメントを頂きました。


///////////////////////////////////////////////////////////


国籍法改正法案に反対致します。


拝啓、
重複別スレッドご容赦下さい。
緊急事態であります、今回の国会で成立予定の国籍法改正法案は危険です。黙認すると不逞外国人の大量流入により日本乗っ取り第二のチベットと化します。一番危険なのは日本人男性が認知すれば外国人女性が出産した子供が自動的に日本国籍を得られると云う事です! 是ではお金目当てやハニートラップに掛かり認知する日本人男性が残念乍居ます。
せめてDNA検査を義務付け、罰則強化、虚偽の場合 即時 国外追放をしないと あっという間に日本乗っ取りとなり、日本人 日本という国が消滅してしまいます! チベットの二の舞になります、

気付いて以来 各所にメール送信、その他可能な限り行い
今もやっています!
然し乍
力が時間が足りません。
皆々様、どうか力を貸して下さい。
首相官邸、自民党本部
自民党東京本部、自民党各県連、
平沼代議士を初めとする代議士諸氏
各省庁にメールをして下さい。
電子政府の総合窓口というサイトなら一斉に複数の省庁にメール送信可能であります。

管理人様
度重なる書き込みどうかお許し下さい。
m(__)m乱文にて    草々

//////////////////////////////////////////////////////////////



このコメントをいただき、私なりに色々と調べてみたところ、

悪用しようと思えば容易に悪用できるかなり問題のある法案のようです。

しかも、いつも反対ばかりの民主党も、これには賛成予定だとか・・・

『まったく役に立たない政党だな!』

って言いたくなりますがそれは置いといて、

法案に関する詳細は、国籍法改正案まとめWIKI にありますが、

この法案の成立に向けた今後の動きは、

衆議院議員赤池まさあきの国政日記 様によると、

18日(火)午前中に3時間の審議がなされ、

その後採決され午後には本会議に緊急上程されるとか・・・

とにかく時間がなく1人でも多くの方の協力が必要です。

反対メールやFAX、TEL,

あるいは法案成立阻止に頑張られている方々への応援!など・・・

※冷静な抗議でお願いします。


  電凸 メル凸先


この法案の成立に反対の方は、きちんと意思表示しましょう。

こんな危険な法案を成立させてはならないと思います。




それにしても・・・

恥ずかしながら私は、

(^O^)風顛老人爺様からコメントを頂かなければ、

この緊急事態を認知できていませんでした。

それは地上波メディアばかりを見ていたからです。

地上波(TV)メディアでは毎日毎日、

定額給付金、定額給付金定額給付金 と・・・

バカの1つ覚えのように報道しています。

確かにこの法案は景気対策にあまり役に立たないと私も思いますが、

これが実施されたからといって、

日本の将来にとても大きなリスクとは思えません。

しかし・・・

上記国籍法の改正法案や外国人参政権などは、

日本の将来にとって大きな負の遺産となる可能性があります。

そんな重要な法案が成立しようとしているのに、

なぜ地上波メディアはそれを報じないのか・・・

本来であれば、民法各社、

特集を組んで報じるべき内容のはずです。

それをまったく報じないメディアって、

何の役にも立ちませんね。

というよりも、敢えて報じないことで、

危険な法案成立の手助けをしているように思えてなりません・・・




ワンクリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキングバナー 大