野党が審議復帰しました。

小宮山議員の質疑の様子です。

“しつこい”ですね…

・・・報道ステーションより・・・



さすがの古舘さんも呆れてましたね…

この部分しか見てませんが

新たな失言を引き出そうとする誘導。

少子化対策の議論にさえなっていない。

私には単なる“いじめ”にしか見えませんでした。

そんなことより議論すべきことが山積みだと思いますけどね。

これで国民の支持が得られるのでしょうか?

菅さんの発言も出てきてるようですし、
またしても民主党は“自爆”への道を進んでいるように見えますが…

私見でした。



小宮山議員に対して、

しつこい!!』と思われた方

ワンクリックしてもらえると嬉しいです。⇒人気blogランキングへ