相変わらず意味のわからない理論ですね。


  日本政府は韓日関係をあきらめるつもりか   中央日報より引用


>日本の文部科学省(文科省)が来年度の高校教科書を検定しながら、「竹島(独島の日本表記)が日本固有の領土であることを明確に表現しなさい」という指示を出した。従軍慰安婦についても「日本軍によって慰安婦になった女性」という表現を「日本軍の慰安婦になった女性」とし、日本軍の強制連行事実を否認した。

>今回の事態は、一部の政治家の妄言や島根県の「竹島の日」制定などとは質的に違う。政治家や地方自治体、極右団体ではなく、日本政府が歴史と現実を歪曲しているからだ。こうした点で、政府の対応も変わらなければならない。 独島(ドクト)問題でも、韓国政府は「地方政府が騒いでいるだけであり、拡大解釈する必要はない」という態度だったからだ。



>日本がこれほど露骨に外交的挑発をするのは、日本国内の政治問題に起因するところが大きい。右派勢力を結集させて票を集めるという軽薄な計算がこうした結果を招いているのだ。小泉首相が靖国神社を参拝するのも同じ理由だ。独島を浮き彫りにする理由も国内政治の延長だと見ることができる.



>しかし日本政府がいまや意図的に独島問題に率先しているという点で簡単に見過ごすわけにはいかない。 日本がこうした態度を見せるのなら、韓国政府は韓日関係の回復は益々難しくなるという点を厳重に警告しなければならない。日本政府も知っておかなければならないことがある。 独島は韓国領土で、われわれが実効的に支配しており、日本が周辺国とこういう形態の関係を持つのなら、永遠に国際社会の指導国にはなれないという事実だ。

                                   ~引用ここまで


余計なお世話です。

反日を政治的に利用している国にこんなこと言われる筋合いはありません。

この文章、日本を韓国に書き換えればちょうど良い文章です。


>日本国内の政治問題に起因 ×

 韓国国内の政治問題に起因 〇


右派勢力を結集させて票を集めるという軽薄な計算 ×

 反日勢力を結集させて票を集めるという軽薄な計算 〇


結局、自国がそうだから日本もそうしているように見えるのでしょう。

国際司法裁判所にも出てこれないのに、

勝手なことばかり言ってます。

話になりません。



そしてまたしても、国内における反日勢力です。


  日 市民団体,教科書歪曲に反発   KBSニュース(韓国語)より翻訳引用


>日本政府が独島(日本名:竹島)を日本領土として高等学校教科書に記述するよう出版社に要求したことに対して日本の市民団体が批判を表明した。

>歪曲教科書採択反対運動を展開している「子供と教科書全国ネットワーク 21」は、日本が朝鮮侵略の重要な時期だった1905年に独島を日本に編入し事実は、決して無視することができないと言って、このような事実を除いて単純に日本固有の領土だと教えるようになれば歴史の一面的理解に止めてしまう、と指摘した。

>また、従軍慰安婦問題でも日本軍の強制性を認めない婉曲な表現に変えるようにしたことは、国連人権委員会勧告に反することで国際社会の批判を避けることができないと批判した。

>また良心的な出版編集人らも、今回の高校教科書検定に日本政府が露骨に介入した事態を大きく憂慮していると朝日新聞は伝えた。

                                       ~引用ここまで

いつものことではありますが・・・

何故日本国内からこういった批判が出るのでしょう?

何が『歪曲教科書採択反対運動』だ。

こういった団体のしていることは、『歪曲教科書採択推進運動』です。

まさに、反日勢力です。

それに、朝日新聞。

何が『良心的な出版編集人』だ。

おかしすぎて、笑えません。

日本国内に、こういった運動をする組織が多数存在することが大問題です。

こんな団体やメディアは、“駆逐”されるべきです。

“売国防止法”を作り、“駆逐”しましょう。

私見でした。



『反日団体は駆逐せよ!』と思われる方、

抗議のワンクリックをお願いします。
    ↓
人気blogランキングへ



では、昨日のクイズの回答です。


答え 

右の数字は、それぞれの漢字の縦棒の数を表しています。



では、今日の問題です。

『NEW DOOR』を並べ替えて、1つの言葉を作って下さい。


毎日のクイズ提出を楽しみにして頂ける方、

ワンクリックして頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキングへ