叡明高校 進学コースⅠ類合格!

M中学Sさん。おめでとう!

 

進学Ⅰ類はいわゆる※成成明獨國武クラスの合格を目標とするコースですね。

※成蹊大学・成城大学・明治学院大学

    ・獨協大学・國學院大學・武蔵大学の総称

昨日も言いましたが目的がハッキリしていて好感が持てます。

学年650人で、のべ46人が2019年※に合格してます。数字としてはまだまだ厳しいですね。。。が、今後に期待です。

昨日の繰り返しですが越谷に移転してから間が無いので校舎も新しく綺麗です。

一応校内では、Ⅱ類よりもⅠ類のほうが偏差値は高いということになっています。が、目標大学に関しては、おそらく中学生やその保護者にむけて分かりやすくざっくりくくった感がありますので、後日解説します。今日は合格速報なので。

6勝目、ありがとう!