中1むすめ。


今週末は英検二次試験です。

週明けには学年末テストも控えております。


んがっ、小学生から生粋の

漫画オタクなため、毎日マンガ&

アニメに勤しんでおります。


まぁ、ワタクシが2.5次元舞台オタクですから、、

子供がオタクになるのは必然ですかね?キョロキョロえ?


最近のアニメって本当にきれいだし、

漫画は知らない世界を見せてくれるし、

沼しかありませんね!!


そんな娘はこないだふらりと寄った

ブックオフでちはやふるを全巻大人買い

してきましたわよ!!





全50巻!!

お年玉をつぎ込んで、

9000円なり!!


どひゃー!!!

さすがにびっくり。

買い方が大人びっくりマーク


ほんでもって、母のワタクシも、

読む羽目になり(??)、


ちはやふる、、あっという間に

全巻読破。


ギュンギュンのド青春、

しっかりスポ根もの。


もんのすごーく良かった〜涙笑い泣き

泣けました〜!!


百人一首、いや、競技カルタという

新しい世界を見ることが出来ました。


ありがとう、娘

とても良い買い物でしたね!


そろそろ漫画を何周もするのはヤメて、

勉強してね!!(母の心の声…)


ちはやふるのような熱く楽しい高校生活が

待ってるといいなぁ、と切に思います。




そしてすっかり百人一首に魅了された

ワタクシの今週の図書館本は

コチラ↓↓

 

 

ミステリー好きなので、

楽しんで読んでおります。