こないだ受けた英検の結果。


中1娘=英検準2級

小3息子=英検5級


どちらも合格していました!!

バンザ~イ拍手


2人とも別の塾での外部受験で、

問題用紙は回収され、個人番号を

控えてなかったので、

確認するのが遅くなってしまいました。


次回からはちゃんと個人番号を

控えるように言っておこう。。。




中1娘、英検バンドは+9!




ライティングは満点?!

こりゃびっくり。


直前のYouTubeで詰め込んだ

文章をきっちり応用できたようですね。

ラッキーチョキ


さぁ、苦手な2次試験の対策を

しなくては。


本人は「受かる気がしない」と

のたまっていますが、

今回もYouTube見て、

頑張ってオクレ!!




一方、小3息子。

こちらも英検バンドは+9!





試験後、わからん、わからん、

としか教えてくれなかったけど、

ちゃんと合格できたやん!


初めての英検、よく頑張りました。

少しは自信がついたかな?!


2人とも、最終目標は2級取得です。

まだまだ、先は長い〜