中1娘、M塾の公開テストの結果、

英語だめでした~!!

 

偏差値52点・・・ひっくぅえーん

 

60点以下を連続2回とってしまったので、

これにて英語免除は終了~となりました。

 

オーマイ。。

 

代わりに何故か、国語の成績はぶっちぎりアップ

偏差値73点超え!

 

初めて冊子にも名前が載りましたよ。


うーん知らんぷり

・・・それを英語でやってほしかったわ。

 

国語以外の科目はすべて平々凡々。

平均点ど真ん中でした~。

 

 

しかしまぁ、

英語を一緒に見直してみたらば、

もったいない間違いばかり。

 

記号で答えるべきところに

答えの単語を書いてしまったり、

簡単なスペルミスだったり、と

もう少し気をつければ、もっと点数を

あげられそうな気がしました。

 

今後の課題ですねぇ。


しかしまぁ、しかしまぁ!!

How many~?をWhat many~?と書いていて、

ガックリきました不安


おーぃ、英検3級の内容は全て

忘れてしまったのかぃ?

 

娘が小さな頃からおうち英語に取り組んで

来たんだけどなぁ~・・・

 

ラジオの基礎英語はもう7年目なんだけどな~キョロキョロ

 

本人曰く、「リスニングだけ自信ある」そうで。

 

結局、文法やら単語力が圧倒的に

足りないのでしょう。

 

しゃーない、母はただ塾に課金するのみ。

覚悟はいいか?

オレはできてる!!


もっともっと、英語を頑張っておくれ~!!