こんにちは(^^)


昨日は 健康診断に行って来ました♪
会社から 費用が出る健診です。



一般検診と胃カメラ検査。


一般検診はいいですが
胃カメラ検査は、嫌ですね。



鼻からの方を選択しましたが
鼻にカメラを入れた時
痛くないように ゼリー状の
麻酔を入れてくれます
が、
これが 気持ち悪いし
ピリピリするし。。。。
最悪の感覚です⤵️



この後
鼻からカメラを入れて
検査しました。



カメラが喉を通過する時だけではなく
検査してる間中
オエオエ 言っていて
私みたいな人は、検査技師の人も大変だったと
思います😅


すみません。


でも 口からだと
もっと大変なんで まあ これでも
マシな方ですが。。。。



苦しい胃カメラ検査でしたが
胃がんとか 心配な
年齢ですので やっておいた方が
いいってわかってるので
頑張りましたニコニコ


帰り際には
特にポリープ等もなく綺麗でしたので
組織を取ったりもしてません。
と、言われましたので
ちょっと 一安心❣️


あとは ただ 普通の健診です!



帰りに
マクド食べて来ました♪




前々から食べたかった

チーズてりたまです(^^)



ここの健康診断は

お昼の12時から 始まるのですが

食事は。。。。というと

前日の夜10時が最終と書かれています。




当日の朝ご飯も食べれないし、

当然 お昼ご飯も食べれません😅



私は 夜7時の晩御飯を最終にするので

そこから 検診が終わる

午後3時まで 水のみの生活でした😅



実に20時間の絶食。。。。😭



ふらついて 倒れそうになったり

しませんが、なかなか 厳しい20時間です😆



20時間ぶりの食事は

ハンバーガーって 胃に悪そうですが

美味しかったです♪



コーヒーを注文したのは

後悔しました😅



なんか コーヒーを飲んだ途端に

胃が荒れた感じがしたので。。。。



マンゴージュースとかに

しておけば 良かった(^^)



結果は 3週間後に

会社に郵送されて来ます。



どんな結果かな。。。。



ちょっと ドキドキしますニコニコ



ちなみに費用は

一般検診が 会社持ちで、5,200円ほど

胃カメラが 自腹で、 6,600円(税込)



胃カメラは、以前は5,000円以下だったのに

いつの間にか こんな金額に

なっていました😅



なんでも 値上がりです😭