こんにちは(^^)



引越し後の 夕食のことを書こうと思っていたのに
あっという間に、1週間 経ってしまいました😅



今週は ずーっと 残業で
帰ってくるのが 19:00とか。。。。


そこから 夕食の用意
後片付け。。。。 


全部終わって やれやれ。。。と思って
時計を見ると 大体 深夜0時を回っています。


そこから ブログ書く元気もなくって
感じですね。


気合いで起きていても
いいのですが 結局 あとで
体調不良になるのは
見えていますので 無理はしないことにして
います(^^)



さて 引越し後の夕食会は
大人9人 孫2日の大所帯で開催されました(笑)


メニューは
鉄板焼き!

娘婿が 引越しを手伝ってくれた
みんなのために。。。。と
2キロほどある牛肉の塊を持って
来てくれましたので
そちらで 鉄板焼きです!


ですが。。。。


絶対足りない!
と 思ったので ➕アルファで、お肉を
買いました。


その際のお肉の値段は
14,000円。。。。なり〜札束





いっぱいお肉乗っていた頃は

写真撮り忘れて 最後の方なので

具材も少なく スカスカ 鉄板ですが。。。。



一応 写真。。。。



大人9人の食事は やっぱり凄まじかったです😅



このほかに お米が1升以上 なくなりました。



まあ こうやって お互い配偶者が

付いても 兄弟仲良くしてくれれば

親として ありがたいことは

無いですが。。。。



まあ こんな感じの

三連休でした〜ニコニコ