【無料モニター募集】大丈夫と自信がもてました!!

 

こんにちは、東ちひろです。



昨日の無料モニター募集では多数のお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

あと3日のみ募集させていただきますね。



子育て心理学協会カウンセラーが無料にて子育て相談を行います。

滅多にない貴重な機会です。気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 

■「子育てに自信がもてました!」(青空なほカウンセラー担当)

今日はありがとうございました。なほさんの笑顔ほっとします。

悩み事って言葉に上手くできないけど、 気持ちを汲んでもらって優しいアドバイスを 頂くことができました。

明日から、次女が学校イヤイヤ言っても 寧ろ楽しみかも(笑) 全部話さなくなった長女も 大丈夫なんだなって自信が持てました。

私の様に話し下手なタイプは、なほさんが、 上手にリードしてくれて、とても居心地が良かったです。

私、全然自分では頑張ってないと… 世のお母さん達は凄いよなと思っていたけど、 なほさんに頑張ってるって言ってもらえたから、 私頑張ってるんだと思いました。

 

【無料モニター】
*無料モニター申込を初めての方限定

*対象のお子さんは小6まで

*相談料は無料ですが、電話相談の場合は、通話料はそちら様負担にご協力いただいております。もしくは、Zoom(無料)をお使いくださいませ。

*カウンセラーは誠心誠意で対応します。そのため途中でメールのやり取りが途切れる方は次回からの無料モニターはご遠慮いただいています。

 

 

*相談希望日時が少ない場合はご対応できないことがあります。多めの日程をお知らせ願います。


 

【無料モニター】子育て電話相談《あと日》

 

 

 

●手がかかると感じる(激しく泣きわめく、不登校、発達障害など)のお子さんが目に見えて変わる!

≪無料メール講座≫

『子育ての正解』

 




王冠【2月子育て電話相談】

リストこちらから受付中

 

旗≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫

子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。

 

 

▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿

LINE ID @chihiro.h←新しくなりました♪

友だち追加