<事務連絡>
本日、ezwebよりご連絡をいただきましたH様(19:26)へ
メール送信しております。受信できていない場合は、携帯番号をメールでお知らせ願います。
PCメール受信拒否設定にされているかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒らず子どものやる気を引き出す専門家@東ちひろです。
「お母さん」って、スゴイ。
「お父さん」は、24時間の中で仕事のこと、家庭のこと、を考えています。
だから、子どものことはよくわからないこともあります。
頑張っても、的外れのことがよくあります。
一方、「お母さん」も24時間の中で、仕事のこと、家庭のことを考えています。
でも、「お母さん」は、仕事をしていても、コドモのことも大切にします。
忙しいし、疲れるし、夏休みは働くママにとっては多忙を極めます。
でもね、どれほど忙しくても「お母さん」はコドモを中心に考えます。
お母さんも、忙しい、疲れるし、暑くて毎日ヘトヘトです。
でも、仕事が忙しいとか、疲れるとかよりもコドモのことを考えます。
「お母さん」ってなんてスゴイんだろう。
私の子育て相談も、やっぱり「お母さん」からのアクセスです。
私が変わらないと、コドモが変わらないと最初に気付くのもお母さん。
世の中のすべての人は、「お母さん」から生まれています。
どんなエライ人も、みんな「お母さん」から生まれます。
「お母さん」って、シゴトは、お金にはならないけれど、
世界中のどんなシゴトよりも価値があると信じています。