あ~ 小百合さんにリーディングで気をつけるように言われていたのに。。。旦那さんヒーリング | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。

 

旦那さんヒーリングを受けてくださっている方から、

感想を頂きました。

 

初日(旦那さんヒーリングは1週間します)に、

ご主人ののどに違和感を感じたので、

風邪などを注意してください! とお伝えしていました。

すると

 

[ご感想]

昨日の昼から旦那高熱で寝たきりで

看病していました😰💦

喉…やっぱりでしたね😱

気を付けていたのに残念‼

今日は少し良いみたいで

お昼の準備だけしてきて

私は実家へ日帰りしてきます。

子供たちも皆連れてくので

ゆっくり休んでくれたらいいです✨

 

と、

高熱が出たようで。

もちろんヒーリングもしました。

 

ご主人様がはやく治りますように

 

旦那さんヒーリングは

 

こちらクリックhttp://www.reservestock.jp/page/event_series/24308

 

3000円です!

(フィードバックは気になるときに送りますが、毎日ヒーリングはします)