父と母との夕食。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

私は結構、実家の近くに住んでいます。
 
この日、「何か食べにいかない~」
と電話があり。速攻
「いく」
と。
お約束成立
 
母と私は「昔ながらのカレーうどん 大盛り」
大盛りでも追加賞金ないんだよー
とろみが面に絡んでさいこー
 
{CF3D3519-BA4C-41B6-8A82-6DF3932937A5}

 

父はあんかけかに玉うどん、、、、、もち大盛り

 

{C2B9956A-E2DA-4FAB-99B2-9D47195B9F4C}
 
そして主人はとんかつ定食。
これに、まだミニうどんがついてくるんだー
 
すごいでしょ。
 
ご飯おかわり自由です!

 

 

{1DD4F5AB-7F52-4B35-914F-313B6903F6C5}
 
食べながら会話するって自然と楽しくなりますよねー
問時はこういう時間も必要ですねー!!
 
 
どくしゃになってね…