0歳から英語の勉強は早すぎる? 早くないですよー | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。
 
今日は英語について書きますねー
 
私は英語の0歳からの勉強に賛成派なのです。
 
0歳から英語に触れてできあがった娘はこちら
 
{9FCCE596-BBA7-4D75-8D5F-8DB85E391294}
 
今はインターナショナルスクールに通っているので、
全てが英語の授業ということ、
日本人が3割ほどしかいないこともあり、
英語はペラペラですが、
実は彼女は0歳から私と一緒に英語を楽しんできました。
 
 
0歳でできるの?
英語で話しかけることがとても大切です。
知っている単語やフレーズだけで大丈夫なので、目を合わせて話しましょう。
赤ちゃんにとって大切なのは、
安心・安全な環境です。
ですから、話しかける際に、目をみて、優しく!です。
出かけるときには「Let’s go.」など
同じ言葉を同じ場面で何度も何度も繰り返すことです。
最初は感情を表現しないですが、
ママの方もそのつもりで、
気長に英語を話し続けましょう。

 

どくしゃになってね!