仕事に嬉しい!! 主人の信頼+愛❤ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

 
ご訪問ありがとうございます。
 
主人は結婚の際にこういいました
 
「家のことができるなら、仕事をしてもいい」
 
と。
 
「なんじゃそりゃー」??
 
と違和感を感じながらも、仕事を続ける選択をしました。
そりゃあ、大変でした。
主人より、先に帰って食事の用意をしなきゃ
とか
お弁当をつくらなきゃ
とか
洗濯機をまわさなきゃ
とか。。。。。
 
「とか」がいっぱい続きます。
 
 
{D75E8E43-5F6E-4A5A-98F0-CE4C4A6E6BB2}

 

今は違うんです。

 

彼が生まれ変わったのか、私のヒーリングがきいたのか、

「何をしてもいい」

と。おまけに

「体をこわさないものならいい」

と。おまけに

「洗い物とか僕がするから」

とか。

「とか」がいっぱい。

 

結婚してから●●年でいつの間にか絆が深まったのかも。

つまり、信頼と愛を主人から受け取ることができるような私に成長したのかも。

 

です。

 

お仕事されている奥様。

ご主人を味方につけると楽ですよー

そして応援されるとなおさら頑張れます!!

 

私みたいにヒーリングで変化させてしまうのもありかなーと思います。

 

旦那さんをヒーリングしてみませんか?

勝手にだんなさんヒーリング 3000円どくしゃになってね!

クリックhttp://www.reservestock.jp/page/event_series/24308