乳歯が抜けた! さあ、どうする? | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
みんさん、乳歯が抜けたときには、どうしますか??
 
「ネズミの歯と変えてくれ」
とかって、下の歯は上に、上の歯は下に、投げませんでしたか?
 
実は実は、娘がその頃に読んでいた本から得た情報では・・・
 
{B3E42216-54A5-4EBE-A9A9-34F9D2AF6391}
 
実は、外国(アメリカなど)には「トゥース フェアリー」なる妖精がいて、
夜中に歯がぬけた子どものところに現れるのです。天使
 
何のために??
 
それがですね、抜けた歯を枕元においておくと、
フェアリーがコイン(お金)と交換してくれるんです!!
 
そうです、娘は、
「いくらもらえるんだろう~?」グラサンハート
 
と、寝る前にルンルン音符
 
親の私たちは「いくらおくべき?」とオロオロアセアセ
 
あ~、でも彼女の知識の中では、ネズミの歯は一切なく、
フェアリーのコイン状態!
 
結局、夜中に100円を彼女の枕元におきました。キラキラ
 
 
お金と歯の交換がいいのか悪いのかは別として、文化の違いって面白いですね。グリーンハート
私たちは彼女の信じている夢の方を優先して、100円をおきました。
 
次の日、本当にフェアリーがいるんだ!! と彼女は喜んでいました。
 
どっちの文化がいいかわかりませんが、こういうのを学んでいくと楽しいですねチョキ
 

ピンクハートこんなお話もしますよーラブラブ

「てんこもりお茶会」募集中です。

ご希望の方にはヒーリングや設定もいたします!

3月10日 大阪(お申込者に直接お知らせします)

お申し込みはクリックhttp://www.reservestock.jp/events/172931

楽しいお茶会にしましょうグッ

 

どくしゃになってね…