えっ、そんな方法があるんだ! と、目からウロコ。。。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

 
ご訪問いただき、ありがとうございます。
風が強いですねー
 
傘がとんじゃいますよー(←今日のブログネタ)
ブログ登録はこちらからお願いします。
 
 
娘は小学校の間に2年ほどスイミングに行っていました。
そんなに上手ではないのですが、
親としては、何かの時に泳げたら安全かなー?
というぐらいの気持ちでした。
 
でも、ある過程でぜんぜん昇級しなくなりました。
それをあるお母さんに相談すると、こんな答えが返ってきました。
 
image
 
「うちはスイミングにはいれなかったよー
水泳の家庭教師を頼んで、集中的に教えてもらい、泳げるようになった」
っと。
そんな考えがあるのかー
目からウロコでした。
 
ちょっとお高いらしいですが、(←知らない)長期に渡って通ってもなかなかうまくならないのであれば、スイミングの家庭教師を頼み、短期間に泳げるようになったほうが、効率的かつ、最終的には安価なのかもしれません。
 
私は合理的だなー
と、思いました。
聞くまでは、そんなことは思いもつかなかったですが。
 
みなさんは、どのように感じますか?
 
 
私の経験からなんでも話しますよー
お申込みはこちらから。。。
 
読者登録してね