愛を伝える手段にお弁当はいかがですかー? パートナーシップの構築になりますよ❤ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

 
ご訪問くださいましてありがとうございます。
 
本日のおにぎらずお弁当
・カイワレ
・甘辛そぼろの卵とじ
 
{9846E71C-3CCF-4E56-BA7E-E4C3614E865E}
 
嬉しいことに今日も感想が届きました。
若干、食レポ気味??キョロキョロ
 
でも、こうやって、感想をメールしてくれるなんて、
本当に嬉しいラブラブ
次へのモチベーションにつながる筋肉
 
ということで、
明日もがんばりますチョキ
 
 
{7271D843-3380-45E6-A617-6FDDAEF59AD7}
 
私がなぜお弁当をつくるか。
もちろん仕事場で調達することも、
コンビニで調達することも可能!
 
でもね、「つくりたい」んです。
内容はたいしたことはないのだけれど、
気持ちラブラブ気持ちラブラブ
です。
 
ある意味、私からのなのです。
仕事中に会話はできないけれど、
食事の時に、私の作ったお弁当を食べてくれるドキドキ
そう、思うとやっぱり、毎日続けたい。
 
主人は
「朝は寝ていてもいいよー」って
「無理なら自分でおにぎりでもつくるよー」チョキ
って。
 
でも、
気持ちだけいただいて、がんばって私がつくります。
主人はね、最悪、白ごはん+卵焼き で充分なんだって。
でも、同僚とかにお弁当の中をみられると恥ずかしいよねー
それに、そんなお弁当が毎日だと、
午後から働く力がわかないよね!!
 
私はこれからもお弁当と作りつづけますラブ
 
 
 
旦那さんヒーリング モニター価格 1000円
 
読者登録してね