旦那さんヒーリングってやっぱり効果あるな~ 実感中!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
昨日(日曜日)は主人は休日出勤。
私たちは休日はほとんど一緒に行動するので、
なんか、寂しい。。。えーん
なんか、なにしていいかわからない。。。??
なので、断捨離したり、チョキ
ゴロゴロしたり、、、やる気なしピスケ
 
すると、お昼に主人からメールが。。。
 
「今日、帰ったら外食しよう!」カナヘイハート
「夕食作らずに待ってて」ってカナヘイうさぎ
 
明日、月曜日なのにいいの~?
疲れるよ~
 
でも、お言葉に甘えました。ラブ
 
 
で、行ったお店はこんなお店。
ダーツもあるカフェ風。
 
{8507D9D7-655C-46B6-B6BA-B816920B406C}
 
映像も流れていて、、、
素敵。
 
 
image
 
私が注文したのは、
ワンプレート。
 
内容は、
・ご飯(大盛り)・・・これは主人に三分の二を食べてもらいました。お弁当
・ポテトサラダ
・グリーンサラダ
・ポークカツレツ
 
{6D13ACFE-D1CE-4461-A676-F08BC0D4F903}
ポークカツレツも大きく、ボリューム満点。
 
何よりも主人が、仕事で疲れているのに、
外食に誘ってくれたのが嬉しくて。。。ラブラブラブラブ
感謝!!
「ありがとう」義理チョコ
 
これも旦那さんヒーリングの成果かな?
 
旦那さんヒーリング 3000円です。
フィードバックは気になったときしかありませんが、
1週間毎日ヒーリングをいたします。
自分で言うのもなんですが、お得なメニューです。
 
 
どくしゃになってね…