主人へのお弁当も運気アップのひとつの方法❤ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
 
私最近、遅ればせながら「おにぎらず」にはまっています!
 
主人のお弁当の一部です❤爆  笑
 
やっぱりねー 料理はLOVE運をあげる上で必要不可欠なんですよねーラブラブ
(と、最近しみじみ思います)
 
お弁当シーチキン+卵焼き+カイワレ+マヨネーズ+醤油
 
{F30BBFDC-FC01-4DC2-B143-8DB9DAF42004}
 
お弁当シーチキン+塩昆布+カイワレ+マヨネーズ

 

{ECD253E3-990C-4105-AA4F-B9A270C29958}
 
お弁当牛肉の甘辛焼き+カイワレカイワレ

 

 

{6CE31F88-F41D-4D94-89CC-5A351B6821ED}
 
お弁当目玉焼き+ハム+ケチャップ
  ハム+えのき炒め

 

 

{B812966A-4F96-4FA6-BE68-BFEFFF4968F7}
 
お弁当目玉焼き+ハム
  カイワレ+鳥のてりやき

 

 

 
image
 
 
と、まーこの1週間の「おにぎらず」です!
 
主人は「おにぎらず」を知らず、ちょっとめずらしかったようで、
おいしいと食べてくれていました!
 
毎日どんな具を入れるかが楽しみです❤
(たいして変わりばえしていないですが、、、ショボーン
 
お食事に加えて、ご主人や恋人との愛を深めてみませんか?
ヒーリングメニューはこちら
 
提供メニュー
運気アップヒーリング 3000円
 
読者登録してね