常備菜をつくりました ~主人のお気に入りはカレー焼きそばです~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

常備菜をつくりましたー
 
恒例の6種類
なぜか、6種類にこだわる私!!
 
まずは、
お弁当・カレー焼きそば
 
{1B5FE380-B61D-44E8-81F8-E61773A03416}

 

 

お弁当・ひきじと鶏の中華そぼろ
 

{F53C6FF9-AB49-47A1-8B5D-1878F0223A85}

 

 

 

お弁当・豚肉の塩こぶ蒸し
 

{0F9DFDCB-7B7C-4CCD-979A-0385273601DA}
 
お弁当・鶏とレンコンのおとしやき(ミニハンバーグ的な、、、)
 

 

{A974E71C-2CFF-4E1C-A392-817534460F4E}
 
お弁当・かぶとネギの白煮
 

 

{7BE65521-4AA2-4854-876F-8D44D4E6D1F1}
 
お弁当・大根煮

 

 

{313301DB-6416-4FA7-9294-AB3871611064}
 
私のオススメは【ひきじと鶏の中華そぼろ】です。爆  笑
栄養もあるしー
そのままでもいいしー
丼にもできるよーカナヘイうさぎ
 
 
読者登録してね