勝手に旦那ヒーリング 14日目 ~夕食の準備をしてくれました~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

主人の出勤前にマクドナルドに行きました。
 
家で飲むコーヒーとはまた違った味わい!!
マックのコーヒーは安いけれど、
家で飲むのとは雰囲気が変わっていいかも❤
 
出勤前なのであまりゆっくりはできませんが、
それでも、朝のひと時、ちょっと楽しいお話ができました!!
 
{0FC643A0-177B-4CDD-A150-E4D504B6B8DD}
 
で、旦那ヒーリングももう2週間になりました。
 
私、ちょっと体調を崩して、、、というほどではないのですが、
具合が悪かったんですねー
自分では自覚はなかったのですが、
多分、見ている主人にはしんどそうに見えたのでしょう。
 
夕食後
「明日の夕食、お味噌汁でいいー? 小百合が作らなくていいよう材料を切って
 鍋に入れといたよ。 たくさん準備したから、ほかのおかずいらないよー」
って。
台所に行ってみると、鍋に具材が準備されていましたおねがい

 

{6A9A981D-398A-4069-9749-17D961302A0F}
 
ありがたいですよねーラブラブ
 
こんなに旦那ヒーリングの効果があるなんて、、、

 

 

{43405821-D5AD-486C-920D-E18929ACCA33}
 
旦那さんが変わってくると自分も変わってきて、
なんだか家庭がいい雰囲気になりますよー
 
勝手に旦那さんヒーリング 3000円です!
新しい旦那さんに出会ってみませんかー
 
お申込みはコチラ
 
どくしゃになってね!