主人の悪い癖 ~でも、それは、娘のため~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ブログを訪問してくださりありがとうございます。

 

坂谷小百合です。

 

 

主人は、一途なのです!!

何がって、、、、

そう、それが悪い癖なのですが、収集癖。

自分のためではなく、娘のため。

 

小さい頃、娘が「トトロ」にはまったら。。。

 

 

トトロを収集。キョロキョロ

 

「プリンセス」にはまったら。。。

 

 

プリンセスを収集。キョロキョロ

 

少ないお小遣いで(もっとあげればいいじゃん! と私を責めないで~)、

娘のために集めてくる!!

全ては娘の笑顔のために。

 

その収集癖は今でも変わらず。。。

 

最近では、ショッピングに行くと、

彼「これ〇○(←娘の名前)に似合うよなー」

と。

 

私私は、「もう、高校3年生なんだから、好みがあるから、

本人に好きな服を選ばせてあげたら~?」

 

彼「きっと、遠慮していらないって言うから、買っておいてあげようよー」

 

と、ショッピング中、こんな会話が繰り返されます。

 

この人は本当に、娘の笑顔にしたいんだなー

と思うと、本当にありがたい。ラブラブ

 

娘も年頃なので、主人からのメールとか返信しないけど、

帰省をすると、それぞれのベッドルームから離れて、

ひとつの部屋に集合して寝る私たち、、、ちょっと不思議かな?

 

でも、心地よい空気が家の中を流れますドキドキ

 

 

ラブラブLOVEのヒーリングは恋人やパートナーだけではありません。

家族との関係にも効果がありますよ!!ラブラブ

 

詳細はこちら

クリックhttp://ameblo.jp/kyouiku97/entry-12217994694.html

 

読者登録してね