11月22日 いい夫婦の日 ~我が家の会話~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

坂谷小百合です。

 

11月22日のいい夫婦の日。。。

 

我が家の会話はこんな感じでした。

 

私 「ね~、 今日何の日か知ってる?」

 

彼 「いい夫婦の日!」

 

私 「誰が~?」

 

彼 「We are.」

 

私 「満足(心の叫び)」

 

 

私たちっていい夫婦て主人が思ってくれていたんだー!!

 

これも、日頃しているLOVEのヒーリングの成果だろうチョキ

 

 

運気アップヒーリングご希望の方はコチラへ下矢印

 

クリックhttp://ameblo.jp/kyouiku97/entry-12217262837.html

 

読者登録してね