LOVEヒーリングのご感想です。 愛とは異性だけではなく家族、友だち、、、様々な効果が! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


  LOVE ❤ のヒーリングのご感想をいただきました。


LOVEのヒーリングをさせていただきました。
またあわせて、リーディングをして映画のセリフをお届けしました。


ヒーリングのご感想をいただいていますので、ご紹介させていただきます。

おっきな愛?だんなさんが、あまり小うるさくないような気がします!

おっきな愛?早速いい出会いありましたよー!! 
 教えていただいた言葉は毎日読めなかったけど、心には留めてて、
 それでも効果あったかな

おっきな愛?とってもかわいいセッション?で、今までにない新しい感じですし、
 その人にあった?映画のフレーズというのも嬉しくて、
 このセッションを受けたこと自体がすごくすごくワクワクしました

おっきな愛?自分自身の気持ちの変化という部分では、
 なぜか孤独な気持ちになっている気がします。

おっきな愛?気持ちの変化は私はこのままで大丈夫って思えるのと
 あの言葉を口に出すとなんかワクワクしまーす


おっきな愛?あの日からなぜか恋愛についてウキウキするようになり、自分の年内彼氏!
 という目標も近づいている気配がしています
(o^^o)
 映画のセリフも毎日つぶやいていて、呟くだけでも笑顔になれます

おっきな愛?私、感じとれない人間だと自分では思うけど、
 旦那の対応は最近柔らかい気がする。
子どもたちも小さいけれど何かいい感じ。
 それを気づいたことだけでも良かったな。ラブと言えば異性を思いつくけど、
 そうでもないんだよね。

おっきな愛?最近は彼氏に凄く大切にされてると感じます。凄く支えられてます。幸せです。

おっきな愛?いつもなら喧嘩になるところが喧嘩せずに済みました。

おっきな愛?最近、コドモ達中心の生活ですが、旦那さまに愛を伝えたくなりました
 明後日、久しぶりのデートを控えてるので、今から楽しみです!

おっきな愛?心境の変化は、恋愛についてなにも大して悩んでもなかったんですが、
 色々疑問をもつようになりました。


おっきな愛?先日、少し気になっていた男性がいたのですが、
 グループで遊びに行った時車で隣になりお話しする機会がありました。
 オープンに楽しくお話しできましたが、恋愛に発展するような気配は今のところなく「その人は違うかな〜」と感覚で思っています。タイミングがよく見極められた気もします。。

おっきな愛?旦那様とお風呂上がりにお灸タイムを持ったり、誕生日があったので、
 お花とプレゼントをもらったり久しぶりに映画デートしたりと楽しい時間が
 たくさんありました。
 しかし、主人の事で嫌な事もありずっと目をつぶってきましたが、
 チクッと刺してみたりもしました。
それが大事にならなくて良かったです。
 こういう事は嫌だとはっきり言わないといけないなと思いました。
 大きな変化はありませんが、もっと仲良くなりたい気持ちになりました。
 ラブのヒーリングは旦那様だけでなく、友愛とか家族愛とか広い意味で捉えると、
 いっぱい色んな愛をギフトしあった様な気もします。

おっきな愛?旦那さんが、私ときちんと向き合おうとしてくれてるのを感じます!
 いつもは全部私一人で物事を決めて、少し寂しく思ってたので、
 とても嬉しい変化でした。

 おっきな愛?変化としては、デートの彼に限らず、私、めっちゃ愛をもらってるなと感じてて、
 いつもここにいるよの、ここにいるだけで、自分が愛されてるのがすごいなって思い
 ます。

おっきな愛?主人と喧嘩になってしまったんですが、普段なら私が怒ってイライラしたまま終わ
 ってしまうところが、お互いに思ったことを言って、次の日からは今までよりもお互
 いを思いやれるようになった感じがします
️ 一瞬、離婚も有りかとまで思ったんで
 すが(笑)
喧嘩一つでも今までと違ってお互いの思ってることを言えた、という変化
 がありました
✨ 喧嘩はネガティヴな事ですが、それによって関係が成長出来たか
 な、と思います。

おっきな愛?いつもだったら、寝ないちびにイライラ。屁理屈捏ねる兄にイライラ。するの
 に
...  めっちゃゆったりと接しられた週末でした!! 「寝ろよー!」と悲痛に思わ
 ず、「はいはい。はよ寝よねー
」くらいの変貌ぶり。() とにかく気持ちが安定し
 ているなと自覚するくらい。
仕事でイラッとしても、引きずること無く次に集中。
 あとは...めっちゃ眠たい!! 寝ても寝ても寝足りない... ここ最近の睡眠不足を取り
 戻すかのような睡眠欲。
眠たい時は大体不調なのですが、めっちゃ快調なんです。
 だ、ひたすら眠たいだけ
... その波に乗らずに起きないといけないのですが、体はす
 っきりと動く不思議。
英語なので、ついメッセでワードを確認しにくる一手間はあり
 ましたが、すごく素敵な言葉を頂いて毎日ウキウキ過ごせました


おっきな愛?この週、デートすることになり、心なしかいつもよりたのしい時間を過ごせたと思
 います!
英語が苦手なので、新鮮でした!

おっきな愛?Loveヒーリングを受けて夫に対する気持ちが、ハッキリと冷めていて、自分がどん
 なに頑張っても虚しくて寂しいだけなんだな~と実感しました。
Loveヒーリングを受
 けた感想がこんな感じになってしまいました。私はずっと夫を待っていたけど、夫と
 の距離は埋まらないんだな~と思いました。私の気持ちの変化はこんな感じです。嬉
 しい変化だったら良かったのにこんな感想ですみません
m(__)m

おっきな愛?家族愛が深まりました


あなたも運気をあげませんか?

お申し込みはこちらをクリックしてね!