英語教育コンサルの感想をいただきました! 終わるころにはキラキラ笑顔でした! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


      英語教育コンサルの感想をいただきました。

こんにちは。
日本にいながら娘をバイリンガルに、、、旅する英語講師坂谷小百合です。


英語をお家でがんばる桜井さんが今回コンサルを受けてくださいました。

以下、感想でーす!


☆受けたきっかけ
1回目の英語カフェに後に、小百合さんの提供している個人コンサルがあると知り、元英語教師で、児童英語教室をされ、ご自身のお子さんをバイリンガルに育てた実績がおありなので、具体的な英語の導入について聞きたっかった。

☆受けた感想
私の家のレベルに合わせた具体的なアドバイスをたくさんいただくことができ、個人コンサルを受けて良かったです。
初歩から、上のレベルまで対応できそうです。
色々な体験や豊富な知識からのアドバイスはとてもお勉強になりました。
お家での英語学習の導入を知りたい人にはお勧めです!




桜井様
ありがとうございます。
お力になれたようで、嬉しいです。

私のコンサルを受けてくださった人には
フォローもついてきます。

お子さまの英語についてお悩みはありませんか?
お気軽に相談してくださいね。


サービス概要 
 
お子さんの英語教育に悩んでいるママのためのコンサル
■料金        120分 10000円
■お申込はこちらをクリックしてくだい