私の英語の発音で絵本をよんでもいいのでしょうか?~よくある質問~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


英語の発音に自信がないのですが、
私がこどもに絵本を読んでいいですか?


これも、よくある質問なのです。

結論からいうと、、

いいんです!
大丈夫です!
ナイス

子どもにとって大切なのは、

大好きなママが絵本を読んでくれること。♡

それ以上に大切なものはありません。


発音は、CDやDVDを使えば矯正できます。
それに、ネイティブだってなまっていたりするんですよ~






だから、発音を考えるより、
お子さんと絵本を通してのコミュニケーションを重視してほしいと思います。

自信をもって、読んであげてください!!スマイル

矢印提供中のサービス:~セミナー コンサル メール講座 3ヶ月英語講座~