《英語が話せる子どもに育てる方法教えちゃいます お茶会》 開催しました!  | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


《英語が話せる子どもに育てる方法教えちゃいます お茶会》
 開催しました! 


大阪で初の英語に関するお茶会を開催しました。

英語ってみなさんにとってどんな存在なんだろ~??
私の英語の話をききたい人はいるのかな~??


という、不安でいっぱいでしたが、
来てくださいましたすまいる




そして、みなさん、ノートをとってくださったり、
質問してくださったり、

あっという間の2時間でした。

でも、私がしゃべりたおした感はじゃっかんあるのですが、、、





終了後、

「今日から実践します!」

とか、

「小百合さんの英語教室に行かせたい」

とか、

「英語だけではなく、
子育てに関する話もよかった」


とか、


嬉しい感想をたくさんいただき、


感激しております!!スマイルくん


お役にたて、

喜んでいただけたなら、


私も本当に嬉しいです!


また、開催したいと思います。

興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください!


暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


矢印提供中のサービス:~セミナー コンサル メール講座 3ヶ月英語講座~



読者登録してね