楽しい英語教室では、英会話に力を入れます。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?



神戸市北区 楽しい英語教室では、英会話に力をいれます!


「楽しい英語教室」では英会話に力をいれます。

他のことから力を抜くのではありません。

特に、英語会話を重視して、レッスンを進めていくということです。



近年、日本に多くの外国人観光客の方がいらっしゃいます。
英語圏の人ばかりではありませんが、
英語を使う必要性が増えたお店の従業員の方など多いと思います。


また、2020年のオリンピックでは、
きっと、英語を使ってボランティアなどに
携わる人もいると思います。


更には、日本の英語教育の考え方も変わりつつあり、
グローバルな人材の育成へと
政府も力を入れています。


これ以外にもいろいろなチャンスが巡ってきます。


その時に、英語が話せたらどんなにいいか?


そうです。
みなさんも心の中で、同じ思いではないでぢょうか?


ですから、私の「楽しい英語教室」では、

会話に力を入れ、


未来に羽ばたくそのチャンスをつくりたいと思います。



読者登録してね