『感想をいただきました』 肩の力が抜けて会話を楽しめました。 ~スカイプ英会話~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

神戸 英語教室「ダンデライオン」の講師坂谷小百合です。

先日、スカイプ英会話を受けて下さった、Kさんからいただいたお言葉です。




伝える姿勢が大切ってわかりました。


昔、英語が好きで学んではいたものの、
外国人の方と話す機会もなく
聞き取りはある程度できるものの、
ちゃんと会話ができるか不安でした。

価格もお手頃価格だし、
家にいながらスカイプでレッスンをうけることができるのが
受講の決めてでした。

外国人の先生も坂谷さんもとても優しくて、
私のつたない英語からでも、
会話を繋げようとしてくださって、
本当に楽しい時間でした。

それと、
「何とか伝えようとするその気持ちが大事」
と言ってくださったことで、
肩の力が抜けて会話をたのしむことができました。

Kさんありがとうございます!

今思い出しても楽しかったですね。
Kさんは会話の中に
セリフ調に英語を混ぜて話してくださったので、
臨場感あふれる会話でしたね。


私も本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!







読者登録してね