みなさんはご主人と食べ物の好みは同じですか? ~嫁 怒るの巻~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

神戸からこんにちは。

神戸 英語教育アドバイザー坂谷小百合です。
娘をバイリンガルに育てた経験、
中学校教師、児童英語講師として
のべ10000人の子どもを教えた経験から
悩んでいるママたちをサポートします

またこの度、神戸市北区の大原に英語教室を開校します。
ただ今
体験入学の申し込み受付中です

★英語教室「ダンデライオン」の記事はこちら★



嗜好が違うってめんどくさいな~
って言っちゃいけないのかな??

英語ネタはちょっとお休み。

昨日の夕食の一品に
スナップエンドウの梅肉和えを作りました。



写真の上の。


でね~
いつもは梅肉和えにしないんだけど、
主人が疲れているようだったので、
酸味をプラスと思って梅肉登場

これって愛情よね~


これを食べた主人は、、、

スナップエンドウって塩茹ですると甘くなるやん

うん。で??


その甘い感じで食べたから何か変な感じ
素材の味っていうのかな~

変な感じ?
そうか、素材の味を食べたいのね~


じゃあさ、明日は塩茹でだけで出すわ。
ほんなら甘さ感じるよね~
(奥歯をギリギリいわせながら笑顔で)


うん。
あっ、マヨネーズつけてな!!



なんでやねん!!

素材ちゃうんかい!!


読者登録してね