すき間時間でできる英語の遊び・・・I spy!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

神戸からこんにちは。

神戸 英語教育アドバイザー坂谷小百合です。
娘をバイリンガルに育てた経験、
中学校教師、児童英語講師として
のべ10000人の子どもを教えた経験から
悩んでいるママたちをサポートします!



ミッケ!!

娘に英語を自然に覚えさせるのに、
こんなゲームをしました。

I spy something red!
(赤いものミッケ!!)

すると娘は赤いものを探します。


そして、
An apple?

などと、答えていきます。


もし、英単語がわからなければ
日本語でもOKにしました。
(知らない単語もあるもんね)


これをいろいろな色や、形でします。

・色の勉強

・形の勉強
・語彙力の増加
・親子のコミュニケーション

など、いろいろな成果が期待できます。


こんな本もありますよ。




I Spy Animals/Scholastic Trade
¥473
Amazon.co.jp
ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1/小学館
¥1,469
Amazon.co.jp

一人で子どもさんができるので
本もオススメですが、


ドライブの間などの
すき間時間
ぜひ、「I SPY~」を試してください!!くるま。R


こんな話いろいろしますよ~
母の日企画はもうすぐ終わります!
英語教育コンサルをお考えの方、
Don't miss it !!

★英語教育コンサルのご案内・お申し込みはこちら★