人間、相性ってあるもの! 子どもにだってあるんだよ。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


悩んでいるパパ・ママ、ぜひ、コンタクトをとってください!



英語の先生の選び方がわからない!


そんな相談をよくされます。


まあ、私的にはお子さんと相性のいい先生!


をおすすめします。


大人でもそうですが、


自分の信頼する人、大好きな人の話は自然と頭にはいってきます。


興味をもって聞くことができるのですよね。


でもね、相性の悪い人だと、「ムリ~」って先入観が働くみたいですよ。


私が中学校で働いていたときもそうでした。


あ~ このクラスなんだか相性がいいなあ~ と思ったら、定期テストでクラスの平均点がよかったり、、、


中学生でもそうなんですから、小さいお子さんはやっぱり、相性のいい先生をおすすめします。


どんなところで判断するか?


私が幼児英語教室をしていたとき、生徒は「Good morning!」のハグをしてきました。


これって、たぶん、嫌われていないですよね。。。


と、勝手に解釈していました。


こういうことなんだなあ。


英語を学ぶのに、まず、「心を開く」→「吸収」


人見知りなお子さんもいると思いますが、泣き叫ぶ子どもを英語教室に置き去りにするのは賛成できません。


その子にきっと合う教室が必ずあります。


もしかしたら、まだ教室に行くタイミングではないかもしれないですよ。


家でレッスンしましょう。


色々な方法があります!


相談してください。


ただ今、モニター価格3000円でセミナーを受け付けています。


スカイプOKです。


対面は大阪・神戸・明石・京都を予定しています。

ご興味のある方はメッセージ欄よりご連絡ください!



ペタしてね読者登録してね