チャンス+度胸=話す | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックでボランティアができるような、国際社会に通用する子どもを育てたくはないですか? そんな日本の子どもを100万人育てよう! を合言葉に奮闘中です。


私の娘は言葉を発したとき、日本語と英語の両方を話しました。

それも、英語で問いかけると英語で。

日本語で問いかけると日本語で。


話し始めた時からバイリンガル! 一緒に目指しませんか?




子どもが小さいころにオーストラリアに行ったことがあります。


普段はユナティッド航空を使うことが多かったのですが、たまたまその時は日本航空でした。


私たちは娘が小さくても彼女の買い物の時の注文をかわりにすることはありませんでした。


以前書いたNYのセントラルパークでのホットドックもそうですが、小さくてもどうにかコミュニケートして自分で伝える訓練をしました。

もちろん支払いは親ですが、、、


娘もちょっと変わっていたのか、全然人見知りもせず、どんどんとお店の奥に入っていくタイプでしたから、、


さて、その帰国するJALの飛行機の中、機内サービスで


お飲み物は?


と聞かれたのですが、


2歳児だったむすめは


[apple juice!]


と言ったのです。


フライトアテンダントの方が、驚いて、


現地の方ですが? 発音が全然違いますね~


って褒めてくださいました。



つまり、


家でDVDやCDを聞いていたり、英語教室で勉強していても、


それを使うチャンスがないとダメなんです。


チャンスって待っていても来ないですよ。


作らなきゃ!(海外に行きましょう、と言っているのではないです)


もしかして、チャンスをパパ、ママが奪っているかも。


英語を使うチャンスを与える+その度胸をつける!


頑張ってください。



ちなみに、子どもに英語を発せさせる相手はパパ・ママでいいのですよ。




セミナーの募集をします!

モニター価格3000円です。

・どうすれば、バイリンガルへの扉がひらけるか(プレママ向け)
・今、高い教材、英語教室に通っているのに、結果がでない。
・家でお金のかからない英語勉強方法


気になる方、メッセージ欄より連絡くださいませ。

折り返し連絡させていただきます!




ペタしてね読者登録してね