命 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

子育てアドバイザー小百合です。



今、フランスをはじめ、多くの場所で悲しい出来事が起こっています。

人の命がなくなる、、、

それも、簡単に奪われる、、、

本来、命とはそういうものであってはならないです。



娘がお腹にいたときのこと、、、

妊娠6か月。

交通事故にあいました。

主人が運転する自動車。

助手席に私。

交差点で、信号無視をしてきた1台の車が、私の座っている助手席の若干後方に衝突。

私たちの車は横転。(この車は廃車になりました)

救急車で運ばれる私。





病院で検査を受けると、お医者さまに

「よかったですね。お腹の赤ちゃんは大丈夫です。逆子になりましたけど。」




ほっ。


運が良かったのか、神様が助けてくれたのか。


何よりも、娘が私のおなかの中で「生きよう」としたのだと思います。




そうです。

人間は生きるもの。

命は何よりも大切なもの。


命の大切さを感じ、生きていることに(生かされていることに)感謝する日があってもいいですよね。



ペタしてね読者登録してね