私と娘のストーリー5 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

みなさんこんにちは。

教育アドバイザー小百合です。

さて、娘との出会いからの出来事を書いていますが、今回も娘のことを書きたいと思います。

娘は1月の冬生まれということもあり、お宮参りをどうするか、、、悩んでいました。

寒い中連れていくかどうか。

ところが、その悩み以上に私にとっては腹の立つことが、、、

なんと、主人が仕事だというのです。

なんで~

とりあえず、お宮参りは暖かくなってからにしよう! ということで、

でも、なんとなく、その日(たまたま日曜日)に、なんらかの形でお祝いしたくて、、、


主人に無理をいって、職場から一時帰宅(職場は車で10分ほどでした)してもらい、白いドレスを

着た娘を抱いて、ベランダで写真を撮りました。

まーまー納得した私はこれでこの日はあきらめましたが、、、

父親と母親の考え方にちょっとばかりズレがあるのだと、この時感じたのでした。

日曜出勤より、お宮参りでしょ! みたいな、、、私のわがままかな?


ペタしてね読者登録してね