GWはいかがお過ごしでしたか? | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

教育アドバイザー小百合です。


みなさんはGWはどのようにお過ごしになりましたか?

私は甥っ子の家庭教師と、あとは主人と街をぶらぶら。。。


娘が寮に入ってから、休日は主人といつも街をぶらぶら。。。

そして、飲み。みたいな。

何も言わずにつきあってくれる主人に感謝です。

私は書店にいくのが大好きで、まずは、ダイエット本、そして、料理本、そして文庫本なんていうふうにうろうろします。

みなさんは読書が好きですか?

本ってとてもありがたいと思います。

著者の方が何年もかかって、研究したことを、わずかな金額で知ることができるのですよね。

そう思うと、少々のお値段の本もつい買ってしまいます。

努力不要論――脳科学が解く! 「がんばってるのに報われない」と思ったら読む本/フォレスト出版

¥1,512
Amazon.co.jp

最近は↑の本を購入しました。

なかなかためになりましたよ。

よかったらみなさんも読んでみてくださいね。

では、GWも終わった事ですし、なんだかちょっと疲れていますが、気持ちを新たにがんばりましょう!

ペタしてね読者登録してね