ありがとう、papa | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

みなさんこんにちは。

教育アドバイザー小百合です。



今日は、個人的なことを書きます。

昨夜、急に調子が悪くなり、嘔吐でくるしみました。

理由はわからないのですが、、、

今朝起きて主人が言ってくれました。

「仕事がすんだら寝ていいよ。夕食は自分でするから。レトルトカレーでもなんでも大丈夫」

って。

なんだか申し訳なかったけど、本当にありがたい言葉でした。

共働きをしていると主人に不便をかけることもしばしば。

でも、全面的に協力してくれる主人に、とても感謝しています。


主人のこの協力で、私の情緒も安定し、仕事につながるのだろうと思います。

当たり前のことのようになっていることを反省して、感謝しながら今後ともがんばりたいと思います。

よろしくお願いいたします。


ペタしてね読者登録してね