幸せとは? | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

心を軽くする教育アドバイザー小百合です。



あなたは幸せですか?

そもそも幸せとは何でしょうか?

お金があること。

自由な時間があること。

定義が難しいですよね。


私は自分がつくりだす心と考えます。

では、どうすればいいか。


例えば、、、

自分が楽しいと感じることを今以上にする。

何かに集中しているときは幸せを感じます。



幸せを感じる理由をみつける。

幸せを感じる理由をたくさんみつけると、幸せが増えていきますよね。



素敵なことが起こると期待する。

いいことが起きると想像し、期待すると、それに向かって知らないうちに進んでいきます。

ぼーっと待っているという意味ではありません。

そして、実際に幸せな感情になります。



そう、幸せは自分自身でつくりだせる感情です。






ペタしてね読者登録してね