質問する! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

教育アドバイザー小百合です。

3連休、皆様はどのようにお過ごしですか?


今日は、私の経験から感じたことを書いてみます。

みなさんは、職場でもどこでも、多くの人が理解していると感じていることを、自分だけが理解していないと感じたことはありませんか?


私は多々あります。

その時、どうしますか?

私は、質問します。

会議など、大きい場所で質問しにくいときは、終了後にすぐに質問にいきます。

「そんなこともわからないのか?!」

なんて、返す人はほとんどいません。

こちらが謙虚な姿勢で、質問したらですが、、、

わからずに自分で勝手に判断し、行動し、失敗して周囲に迷惑をかけるより、その時にアドバイスを受ける方が得策ですよね。

私は、

「すみません、今の件ですが、、、」

と、すぐ聞いてしまいます。

質問することで、嫌な思いをすることはありません。


質問することを躊躇しているあなた、


勇気をもって質問してみませんか????





ペタしてね読者登録してね